--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.1723:06

嘘としか思えない

ktrnのブログを見ました。

私の知ってる方でした。

すごく仲良かったし(変態でしたが)
いっぱい話したりしていました。

急にktrnから亡くなったとか言われても実際受け入れられるものじゃないです。

急に死なれてもね・・・

さっぱりいなくなったとはおもってたけど
まさか亡くなってたなんて許さない。

とりあえず落ち着くまでブログは休止とさせてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝比奈綾

Author:朝比奈綾
更新は基本的に日曜日にできたらなーとおもってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
