--.--.----:--


2010.08.2921:54

バトン

なんかきたのでぱぱっと⊂二二二( ^ω^)二⊃

■キャラ名は何でやっていますか?
どれいえばいいの。ぶっちゃけ♪涼宮ハルヒ♪・京花でいんじゃないの、うん。
■サーバーはどこですか?
紅サバ⊂二二二( ^ω^)二⊃
■キャラは何人いますか?
8(●・ω・)ヾデシッ
■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
ぶっちゃけ2キャラ てヵ8キャラの時点で2ID確定ワロス
■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
3年前くらい?
■最高何レベルまで上げましたか?
テイマの337!(まだ更新中)
■職業で何が一番好きですか?
ドSなテイマ(ゝω・)vキャピ
■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
アチャでしょ。ハァハァ(*´д`*)
■職業で何が一番嫌いですか?
霊術(だってまぞry)
■自分を職業で例えると?
えーw なんだろ・・・ 女王様の姫?w
■スキルは何が一番好きですか?
そりゃもちろんビンタ!
■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
パラ腰振りエロス(*´д`*)
■アイテムは何が一番好きですか?
え。女神の深さにきまってry⊂二二二( ^ω^)二⊃
■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
無課金なんでどーも(´-ω-`)
■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
ひどいにつきるっそ!
■クエストはやっていますか?
暇なときに!
■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
つけてないんでしりません!
■REDSTONEで一番の不満点は?
廃坑とかおもすぎんだろks。Uドロップ率あげようじぇ!!
■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
イケメンTドMキムチ草薙ハァハァTエロこと☆MAL☆♪。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆とかクロミちゃんとかにあえたこと!
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
ほーにゃん。廃人すぎてこわい\(^o^)/
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
Valiable。 無課金レベルじゃないw
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
クロミちゃん。 唯一勝てないw
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
☆MAL☆!
だってあだ名がイケメンTドMキムチ草薙ハァハァTエロこと☆MAL☆♪。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
うーん・・・べっつにー⊂二二二( ^ω^)二⊃
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
特にあったことはないけどはろるさん。 あのひとはすごいw
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
えろべっこ(ロベルタs)スタチャ破壊するくらいな勇者!
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
ラクスs。腹黒そうwwwww
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
あめちゃん。ブログ更新頻度きめぇwwww(ゝω・)vキャピ
■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
現役かー
剣士:はろるさん?
戦士:くぅ~ちゃん?
テイマ:きゅうりさん?
サマナ:おもいつかないからあめちゃんヽ(^A^ )ノ
アチャ:オレプリs
ランサ:オレプリs
シフ:ゆーごs
武道:ばっるっちゃwwwwww
姫:ラクスsかなぁ?
リトル:グラーネs
WIZ:メルヴィs
ワンコ:メルヴィs
BIS:筋肉ムキムキ回復職s
天使:クロミちゃん
霊術:よく知りません⊂二二二( ^ω^)二⊃
■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
剣士:マルs これは否定させんw
戦士:知りません⊂二二二( ^ω^)二⊃
テイマ:知りまry
サマナ:知りまry
アチャ:ほーにゃん これも否定させん!
ランサ:ほーにゃん これも否定させん!
シフ:剣ヶ峰s
武道:知りまry
姫:めぐ子s
リトル:ウサビッチs
WIZ:影人s エンチャすごかった!
ワンコ:知りまry
BIS:モモムラs 無課金BISがんばったw
天使:バットルs
霊術:いるんかな?w
■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
うーん・・・なんとなくイギtnで!
■リアルで会いたいと思う人は?
Lapiとちょっとあってみたかったりw 話してておもろいw
■ていうかリアル友人はいますか?
いません⊂二二二( ^ω^)二⊃
■あの人はいま?な人は?
たこ酢いまどうしてるんだろう―w―
■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
誠命がかなりと今のNIGHTかなぁ
■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
イケメンTドMキムチ草薙ハァハァTエロこと☆MAL☆♪。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆をいじってるときが・・・
■職ごとにプレイしましたか?
一応w
■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
今いないキャラは100以前で死にました!
■上記の中で、一番廃ったキャラは?
今のテイマかな⊂二二二( ^ω^)二⊃
■具体的に、どの辺が廃りましたか?
P本w
■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
もう課金ゲーだろjkっていう・。・
■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
T運比腰T敏比靴T知識比頭速度20%RS運比ペンダントW速度風10蝿殺しください⊂二二二( ^ω^)二⊃
■バトン回すとしたら?
カトラsLapislazurさん!
プロフィール

朝比奈綾

Author:朝比奈綾
更新は基本的に日曜日にできたらなーとおもってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
