--.--.----:--


2010.05.1022:22

ブログ放置

復帰したのに大學忙しすぎるっていう件

そのうち死んじゃうかもね(ゝω・)vキャピ

生きてたらよろしく(ゝω・)vキャピ
2010.05.0422:02

英語なんてえええええええええええええ

英語なんてえええええええええ
死んじゃえばいいんだ><!!
集中力が30秒と持ちませんヽ(^A^ )ノ


そしてそっこーゲームいくんですけどね(ゝω・)vキャピ


今日は暑かったねっ!

昨日も暑かったねっ!

明日は死んでるねっ!(ゝω・)vキャピ

死にそう

|д´)ノ))ジャマタ
2010.04.2720:29

あばばばばばばばば

あばばばばばばばばば

おこずかい4000円

咲600円
ブックカバー350円
ハルヒ漫画600円
ハルヒ映画1400~1500円
なのは映画1000円・・・?(前売り券とおれば0円)

あばばばばばばばばば
2010.04.2617:10

最初からなんということでしょう・・・

あはははは・・・

バスの中で財布おとしてました・・・
プロフィール

朝比奈綾

Author:朝比奈綾
更新は基本的に日曜日にできたらなーとおもってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
