--.--.----:--


2011.01.2900:15

引退について

題名通りでございます

理由①家庭環境の変化
   まぁ率直な話父が脳内出血で入院しましてね(ノω`*)
   バイトフラグageなわけでございます。

理由②喧嘩
   中のいい知り合い3人と喧嘩しましたヽ(^A^ )ノ
   まぁ一方的にうちが悪いらしいので
   消えるという意味もありますがねーw-

|д´)ノ))ジャマタ
2011.01.0314:02

BB

あけましておめでとうございます!!
今年も(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

さて
今回はBB特集
呪い秘密
最近はBB変態第一位ことGotsと呪いペアしてまんぐ
お互いしにーのしなねーのやってます(ゝω・)vキャピ
光抵抗呪い抵抗持ってこないバカ剣士に
火攻撃に抵抗持っていかずにセーフをクルブームに変えずつっこんだバカランチャなものでーーーー

RS解放
時森でまたまたBB変態第一位ことGotsと遊びに行ったときに

・・・(^ω^)
でちゃったwwwwwwww
びっくりでした(*´д`*)

檻
コル利用(●・ω・)ヾデシッ

|д´)ノ))ジャマタ

続きを読む

2010.12.3000:35

進展

こにゃにゃちわー(ノω`*)
あれから再振りを購入しまして同じ装備でSSしました(ノω`*)

そのましになったステがこちらです(ノω`*)
ステータス
左側が再振り前 右側が再振り後(●・ω・)ヾデシッ
レベルも350になってから振ってみました(*´д`*)
敏捷を350振ったら
後は運極みです^^
まぁ・・・
運比率が腰1/3のみなので乙ステにはかわりないですけどね・・・

ステを見比べてもらえればわかりますが
知識があがりました(*´∀`)ノ

要因は追記で(*´д`*)

続きを読む

2010.12.2601:09

クリスマス名言

///
2010.12.1723:06

嘘としか思えない

ktrnのブログを見ました。

私の知ってる方でした。

すごく仲良かったし(変態でしたが)
いっぱい話したりしていました。

急にktrnから亡くなったとか言われても実際受け入れられるものじゃないです。

急に死なれてもね・・・

さっぱりいなくなったとはおもってたけど
まさか亡くなってたなんて許さない。

とりあえず落ち着くまでブログは休止とさせてください。
プロフィール

朝比奈綾

Author:朝比奈綾
更新は基本的に日曜日にできたらなーとおもってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
